ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

【東アジアEー1サッカー選手権】vs 北朝鮮戦 感想

いや〜、ひとまず劇的勝利おめでとうございます!!!

まさかの展開でしたね(笑)

 

川又選手のヘディングが防がれた時は「もうダメか。。。」と思いましたが、さすが井手口選手!

W杯アジア最終予選のオーストラリア戦(ホーム)でも点を決めましたが、やはり持ってますね〜!

 

この試合のMOMは間違いなくGKの中村航輔選手!!

好セーブ多すぎ(笑)

こんなに安心できるGKは川島選手以来ですね!!

 

2戦目も期待!!!

 

Fin.