ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

もう会社辞めた人いる?

ルービックキューブロガー(@rubikscublogger)です。

 

改めて入社式お疲れ様でした。

まだ昨日の記事読んでない人は読んでね ↓

 

kirakunaikikata.hatenablog.com

  

 

 

自分の行動力に自信を持っていい!

結論から言うと、もう既に会社を辞めたという人は素晴らしいです!

 

一般的には「早すぎだろ」「根性なし」「親が可哀想」なんて非難をされがちですが、私は全く逆で、賞賛に値すると思ってます。

 

なぜなら大半の人は「辞めたい」と思っていても、実際に辞める人は少ないからです。

つまり、既に辞めたあなたはまだ辞めてない人たちよりも間違いなく行動力はあるのです!そこには自信を持ってください。

 

 

結論

入社してすぐ辞めるというその行動力を今後も活かしていこう!

そうすればそのうちなんとかなる!(無責任に聞こえるかもしれませんが。。。)

 

Fin.