ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

鹿島アントラーズ V逸

昨日のJ1最終節観ましたか?

 

私は2画面で2試合同時に観ました!

音声はフロンターレの試合メインで時々アントラーズの試合に切り換えながら観てました(笑)

 

正直、アントラーズが優勝するだろうなと思って観てたんで昨日の結果には驚きましたね〜。

昨日の結果を知らない人のためにも一応載せておきます。

 

【試合結果】

ジュビロ磐田 0ー0 鹿島アントラーズ

川崎フロンターレ 5ー0 大宮アルディージャ

 

勝ち点72で並ぶも得失点差でフロンターレが逆転優勝。

まあフロンターレが勝つことは想定内でしたけどアントラーズが引き分けで終わるとは思わなかったですねぇ。しかもスコアレスという。。。

アントラーズは前半44分に幻のゴールがありましたね。あれがゴール判定になっていればまだ分からなかったかと。まああれ以外にも決定機はあったんで言い訳はできないと思いますけどね。

 

まあ結果論ですが前節の柏レイソル戦(ホーム)で決めきれなかったのが痛かったんじゃないかなと。

 

昨日は試合終了後も2画面で観てましたけど、歓喜と悲哀を同時に目の当たりにして複雑な気持ちになりました(笑)

 

 

結論:今年の鹿島アントラーズ浦和レッズみたいだった

 

Fin.