ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

ミサイル

どーも、なんてこったパンナコッタ!です。

 

たまにはタイムリーな話題でも扱いましょうかね。

 

今、世間はやたらとミサイルミサイルって騒ぎ立ててますけど、そんなに気にも留めていない私は異常なのだろうか?(笑)事の発端はメディアな気がするんですよね。メディアが大々的に報じるからみんな騒ぎ立てているんじゃないかと。メディアが黙っていれば日本国民もそんなに気にしないまま終わるんじゃないかなあと思いますね。

 

まあ普段のネットニュース見ていても感じることですが、バラエティー番組の

テレビタレントの発言をそのままニュース記事にしちゃってるのって結構ありますよね。軽いネタバレな気がするのは私だけでしょうか?(^_^;)

他には、誤植も結構多い気がします(^_^;)

 

まあ何が言いたいかというと、メディアはもう少し賢くなって欲しいかなって思います。

 

メディアについて無知な私に言う資格はないかも知れませんが、大半の人がそう思ってると思うのでこの際言っちゃいます(笑)