ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

ブログ開始から約4ヶ月。。。皆様への感謝

どーも、ルービックキューブロガーです。

今年も残りわずかですね。

実は今月の26日をもってブログ開始から4ヶ月が経過していました!!イェーイ✌︎('ω')✌︎

実は年末に気を取られすぎて、このことになかなか気づけなかったんですが(笑)

 

まあ何はともあれ、最初は三日坊主になりそうだったブログが4ヶ月以上継続できているのは奇跡です(笑)

なんだかんだでブログ開始以降、毎日更新中でございます‼️

ただ書きたいことを適当に書いているだけの低クオリティーなブロガーですが、それでも読んでくださってる方は少なからずいらっしゃるということも把握しております‼️(最近PVも僅かながら増えてきた❗️)

 

ということでこの場を借りてお礼を言わせてください‼️

 

常日頃から私のブログをチェックしてくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

始めた当初は「こんな記事読んでもらえないよな」「こんなテーマは需要無いよなぁ」などと悩み悶えていましたが、今ではもう好きなこと、書きたいことしか書かないと割り切っているので毎日記事を書くのが非常に楽しいです‼️

そしてその好きなことしか書いていない私のブログを読んでくださっている方がいるということが何よりの幸せです❗️

 

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

そして2018年もブログは継続していきますので、どうかよろしくお願い致します。

 

Fin.