ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

抜きん出て面白いバラエティー番組

どーも!こんな題にしておきながら、バラエティー番組は2つしか見てないルービックキューブロガーです(笑)

 

今回はその2つのバラエティー番組の良さをただただ綴るだけの記事です(笑)

 

 

おすすめバラエティー①:日テレ月曜22時放送『しゃべくり007』

この番組の良いところはまずレギュラー陣が非常に豪華(笑)

くりぃむしちゅー

ネプチューン

チュートリアル

 

見所はやっぱりミニコントです!

徳井さんや有田さんのボケもピカイチなんですが、上田さんのツッコミのタイミングが絶妙に良いんですよ(笑)

個人的に好きなのは新垣結衣さん初登場の回です(笑)

 

この番組は始まって9年ぐらい経つのかな?

このことからも面白い番組だってことは分かるかと。面白くない番組は長続きしないですからね(笑)

 

 

おすすめバラエティー②:フジテレビ金曜23時放送『全力!脱力タイムズ』

この番組を初めて見る人は報道番組だと勘違いしてしまうかもしれません(笑)

私も最初はそう思って見てましたが、見始めて1分でバラエティーだと気づきました(笑)

 

実際は報道番組をテイとしたコント番組です(笑)

この番組が他と違う点は、ガチの専門家がふざけていることです(笑)

岸博幸(元経済産業省官僚)

・出口保行(犯罪心理学者)

・五箇公一(侵入生物専門家)

吉川美代子(元TBSアナウンサー)

齋藤孝明治大学教授)

 

結構豪華なメンバーですよね(笑)

個人的に好きなのは出口先生です(笑)

 

あなたもぜひ見てみてください!

 

 

結論:まだ面白いテレビ番組は存在します!(まとめになってないような笑)

 

 

Fin.