ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

食生活に気をつけたい





ルービックキューブロガーです。
実は先週、私は胃腸炎でダウンしてしまいました。


今はもう完治しているのですが、もうあんなに苦しい思いはしたくないですね。

腸炎中は胃にやさしいものを摂取するよう心がけていました。
このおかげで、胃腸炎は一日足らずで治すことができました。
これを機に今後の食生活も改善してみたいと思うようになりました!


ちなみに私の普段の食生活はこんな感じです ↓

○朝食
基本的にコーヒー1杯と食パン1枚のみ。

○昼食
カレーライスやハヤシライスなど、単品がほとんど。
ときどきコロッケ&キャベツ、ごはんなどバランスを意識することも。

○夕食
肉、野菜、ご飯の3つは付き物。デザートでりんごやみかんなどの果物もついてくる。
コーンポタージュが特に好物で、おかわりをしないことはほぼない。

○その他
昼間にコーヒーを飲んだり、夕食後にミルクティーを飲んだりすることがよくある。
お菓子やアイスは基本的に食べない。


ざっとこんな感じです。
これでどこかしら問題があるようでしたら、誰でもいいのでアドバイスください(笑)


✩ まとめ ✩
・先週、胃腸炎に苦しんだ。
・胃腸炎を治す際に、食事に気をつけた
・それを機に、食生活を見直したくなった


Fin.