ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

オススメのファミレスはダントツでサイゼリヤ!!

ルービックキューブロガーです。

 

今日はお昼をサイゼリヤで食べてきました!

あなたも利用したことあるんじゃないでしょうか?

 

サイゼリヤは良いですよ〜♪

今回はサイゼリヤの良いところを片っ端から挙げていきます!

 

1. 野菜がシャキシャキ!!

サイゼリヤで出される野菜は全てシャキシャキなんです!

高品質な状態を保った状態で提供されるので凄く美味しいのです!!

 

 

2. 全て税込価格で表示している!!

メニューの値段を税抜きで表示するお店が多い中で、サイゼリヤはちゃんと税込価格で表示しているのです!!これはお客様の立場からすると嬉しいですよね!

この事実を知ってから税抜きで表示している店に対して少し嫌悪感を覚えました(笑)

 

ちなみにこのことについては過去の記事にも書いているので、良かったら合わせて読んでみてください!

 

『税抜き価格で表示している店は税込価格に変えてほしい』

http://kirakunaikikata.hatenablog.com/entry/2017/12/29/200957

 

 

結論:サイゼリヤに行こう!←(笑)

 

 

Fin.