ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

【悲報】もうブログやめます。。。

ルービックキューブロガー(@rubikscublogger)です。

今日は皆さんにご報告があります。

 

結論から言うと、ルービックキューブロガーは本日をもってブログから引退したいと思います。私のブログを毎日チェックされている方にとってはあまりに唐突すぎて気持ちの整理ができないかもしれませんね。

 

ひとまず、私がブログをやめる決意に至るまでの経緯を以下に記したいと思います。

 

 

私がブログを始めたのは2017年8月26日(土)です。その日から私は毎日ブログを更新し続けていました。

 

「いつかトップレベルのブロガーになりたい!」

「月間10万PVを達成したい!」

「プロブロガーのあ◯ち◯さんみたいになりたい!」

 

こういった目標を持ちながら日々コツコツと努力を重ね、1日もサボることなく記事を書き続けてきました。

 

しかし、いくら記事を書いても一向に読まれない現実を目の当たりにして段々ツラくなってきたのです。続ければ続けるほどPVは伸びるどころか、むしろ下がっていく一方でした。

 

もう限界です。。。

 

今まで応援してくださった皆さんの期待を裏切る形になってしまい、申し訳ございません。

 

最後の更新となるこの記事もそろそろ終わりが近づいてきました。それでは最後に一言だけ残してブログ界からおいとまさせていただきます。

 

 

 

 

エイプリルフールで〜す!!(笑)

 

 

P.S.

ブログはもちろん今後も続けます!

嘘ついてすみませんでした!(笑)

 

Fin.