ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

「キミガシネ」は神ゲー

ルービックキューブロガー(@rubikscublogger)です。

 

最近、暇だったので新しいゲーム無いかなと模索していたところ、神ゲーを見つけてしまいました。

 

そのゲームのタイトルは「キミガシネ」です。

このゲームは一言で言うと、多数決デスゲームです。

詳細を知りたい方、あるいは実際にやってみたい方はこちらからどうぞ ↓

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3584

 

ネタバレはできないので詳しいことは伏せますが、とにかくめっちゃ面白いです!!

しかも無料でプレーすることができます!!

これは近年まれに見る神ゲーです!!

 

ちなみにこのゲームはまだ途中までしか公開されていません。章ごとに分けられているのですが、現時点(2018年3月18日現在)で公開されているのは第一章の前半と後半だけです。

また、第一章の前半から後半が公開されるまでに、間が5ヶ月ほど空いています。

(第一章前半公開:2017年8月28日、第一章後半公開:2018年1月31日)

 

このままだと、第2章以降が公開されるのはもうしばらく先になることでしょう。つまり、製作に携わっている人以外はまだオチを知らないのです。

盛大なネタバレを嫌う人は、全章が公開される前にプレーしてしまいましょう!(笑)

 

「キミガシネ」

ゲーム好きな方は是非やってみてはいかがでしょうか?

 

Fin.