ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

リーガ・エスパニョーラ 第27節 バルセロナ vs アトレティコ・マドリード 感想

昨日はスペイン1部リーグで首位決戦が行われました!

 

4日、首位のバルセロナはホームで2位のアトレティコ・マドリードと直接対決。

バルセロナは未だリーグ戦無敗、対するアトレティコはわずか1敗。

両チームの勝ち点差は5。

これは互いに負けることのできない注目の一戦。

 

 結果はホームのバルセロナがメッシのゴールを守りきり1-0で勝利!

これで勝ち点差は8に広がり、バルサはリーグ戦の無敗記録をさらに更新!!

ホント凄すぎ(笑)

 

シーズン前までは「レアル独走、バルサ失速」なんて言われていたのに全く真逆の展開になっていますよね(笑)

 

無敗優勝が見られたら嬉しいな(笑)

 

Fin.