ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

つまらないことに付き合うぐらいならスマホをいじろう!

 

ルービックキューブロガーです。

 

最近つくづく思うことがあります。

それはつまらない話を聞くのは時間の無駄であるということです。

 

○ 学校の場合

・校長先生の話

・教師が一方的に喋るだけの授業

 

○ 会社の場合

・お偉いさんの講話

・研修

・会議

etc...

 

少し偏見が入ってるかもしれませんが(笑)

まあこれらは基本的につまらないですよね。

 

そんなつまらないものに付き合ってる隙があったらスマホをいじって自分の時間を過ごしましょう。

 

ちなみに私は目の前の人がつまらない話をし始めたらすぐスマホをいじります。愛想笑いとかしたくないんでね。

 

スマホをいじってる人を見て怒る人がいますけど、そういう人って自分のせいだと思ってないですよね。

そういう人には「お前がつまらないからスマホをいじってるんじゃないか!」って言いたくなりますね。

まあ騒動に発展したら面倒なんで言いませんけどね(笑)

 

とにかくつまらないものに無理して付き合う必要はないです。

スマホいじる方が楽しいですよ!(そもそもスマホをいじっても楽しくないという人には全く意味のない助言ですが 笑)

 

 

結論:つまらないものに付き合うぐらいならスマホをいじって自分の時間を過ごそう!

 

Fin.