ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

ブログ歴5か月でやっと気づいたこと

ルービックキューブロガーです。

実はブログデビューして既に5か月が経過しています。

 

ブログはどうにか三日坊主になることなく継続できていますが、今更になって気づいたことがあります。

 

 

はてなブログはパソコンで書いた方が良い

 

 

 

実は初めてパソコンで書いたのは昨日です(笑)

それまではスマホあるいはiPadで書いていました。

まあそれでも特に不便さは感じなかったのですが、さすがにパソコンで書いたときの利点に気づいてしまうと急に不便に感じてしまいましたね(笑)

 

さて、はてなブログをパソコンで書くときとスマホタブレットで書くときとではどんな利点、欠点があるのか?

今すぐ書きたいところですが、今日はちょっとじっくり書く時間が無いのでまた明日更新します。

お楽しみに!!

 

結論: はてなブログはパソコンで書いた方が良い

 

Fin.