ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

人と関わるって大事

ルービックキューブロガーです。

 

昨日アップした記事(※1)を読んだ方は既にご存知かとは思いますが、私は昨日大学に遊びに行ってました。

 

※1 URLはコチラ↓

『大学の課題っておかしいものばかりだよね』

http://kirakunaikikata.hatenablog.com/entry/2017/12/20/190653

 

久しく会ってなかった後輩や先生方と談笑して楽しいひと時が過ごせました!

そこで改めて再認識したことが1つ。

 

「人と関わるって大事」

 

当たり前のことかもしれないですけど昨日はこれを強く実感しました。

私は普段、家に籠っていることがほとんどなのでプライベートではあまり人と話さない方です。

でもそれだと視野が狭くなったり孤独感が強くなったりコミュ障になったり←(笑)

 

学生時代に顔を広くしといて良かったです!!

やはり大学生は友達をたくさん作ることが何よりも大事だと感じました!

これについては過去の記事『大学時代にやっておくべきたった1つのこと』(※2)に詳しく書いてありますので良かったらそちらも合わせてどうぞ。

 

※2 URLはコチラ↓

『大学時代にやっておくべきたった1つのこと』

http://kirakunaikikata.hatenablog.com/entry/2017/09/26/151825

 

結論:人と関わるって大事

 

Fin.