ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

眠くなかったので、あえて興味のない本を読んでみた結果

ルービックキューブロガーです。

 

今回の記事の内容はタイトル通りです。

誰でも時々眠れない日ってありますよね?

私は昨日がまさにその日だったので、まあ困りましたよ(笑)

 

というわけで眠くなるまで暇潰しに自分のブログの過去の記事を見返してたのですが、その中に『なかなか眠れない時の対処法』(※)という記事があったので読んでみました!(この記事書いたこと忘れてました 笑)

 

※ URLはコチラ↓

http://kirakunaikikata.hatenablog.com/entry/2017/09/24/184050

 

 

その記事には「興味関心のないものやつまらないものに手を出せばいい」と書いてあり、「なるほど!」と思いました(笑)

自分が過去に書いた記事に助けられることってあるんですね(笑)

 

というわけでこの記事を読んだ後、あまり興味のない本に手を出してみました。

そして1時間後、めっちゃ眠くなったんでそのまま床に就きました(笑)

 

ちなみに興味のない本が何なのかということについては伏せておきます(笑)

著者の名誉もあるので(笑)

 

 

結論:眠くならない時はあまり興味のないものに手を出せば自然と眠くなる!

 

 

Fin.