ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

12月11日(月)女芸人THE W 感想

【第1試合】

○ はなしょー

笑い声にかき消されてほとんど何言ってるか分かんなかった。

 

○ ニッチェ (最終決戦進出)

久々に芸人らしいネタを見た印象。

面白かったけど笑うほどではなかった。

 

 

【第2試合】

○ アジアン (最終決戦進出)

テンポも良いしツッコミもちょうど良かった。

 

紺野ぶるま

よく分かんなかった。

 

 

【第3試合】

中村涼子

さすが芸歴11年の貫禄はあるなぁといった感じ。

でも面白くはなかった。

 

牧野ステテコ (最終決戦進出)

よく分からんポールダンスやってた。

ポールダンスと言っていいのか分からんが。

 

 

【第4試合】

○ まとばゆう (最終決戦進出)

まず、プロのピアニストということに驚愕。

ネタを見て思ったことは「ピアノ上手いなー」だけ。

 

押しだしましょう子

鳥取市役所に勤務されている方。

どこがネタなのかさっぱり。

まあ最後に鳥取の蟹アピールしたのは好印象。

 

 

【第5試合】

どんぐりパワーズ

インパクト最強。

ネタもそこそこ良かった。

 

ゆりやんレトリィバァ (最終決戦進出)

設定が意味不明だしネタもつまらなかった。

 

 

【最終決戦】

○ ニッチェ

心温まる話だった。

でも面白くはなかった。

 

○ アジアン

ツッコミがちゃんとしてるのにネタがつまらないという非常にもったいないコンビ。

 

牧野ステテコ

まさかの1本目と同じネタ。

癖になる人は結構出るかも。

 

○ まとばゆう

ピアノは上手いけどお笑いのセンスは。。。

でもお笑いに対する情熱は素晴らしいです。

 

ゆりやんレトリィバァ (優勝)

まさかのドラえもんネタ。日テレなのによくできたなぁ。

しかも無駄に似ていた。

「ネット上の批判は気にするな」的なことを言っていたが、これには納得。

 

 

Fin.