ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

12月9日(土)THE MANZAI プレマスターズ 2017 感想

○ミキ

基本的にただうるさいだけで全然面白くないイメージ。

でも今回は程良い感じだったからうるさくはなかった。

ただやっぱり面白くはなかった。

 

○尼神インター

なんで売れてるのか全く理解できないほどのつまらなさだった。

 

○カミナリ

どつき漫才は賛否両論あるが、自分は嫌いじゃない。

個人的には一番漫才らしい漫才をしているコンビだと思う。

面白かったかどうかは微妙。

 

トット

ツッコミがしっかりしているのにネタがつまらないという最悪のパターン。

 

○流れ星

同上。

 

ジャルジャル

この2人のネタを見るのは時間の無駄。

 

かまいたち

全然面白くなかった。

 

○和牛

M1の時も「和牛面白い」っていうツイートが多かったけど、どこが?

何がどう面白いのか全く分からない。

ツッコミは上手いけど面白くはない。

あと毎回設定が似たものばっかで余計につまらん。

 

ウエストランド

ネタの内容が偏見極まりなかった。

 

○アキナ

開始10秒で飽きた。

 

三四郎

笑うポイントなし。

 

○Aマッソ

初めて見た。

正直売れないと思う。

↑という芸人に限ってテレビに引っ張りだこになるからどんどんテレビ番組がつまらなくなるんだよなー。

 

タイムマシーン3号

永遠に売れない気がする。

 

霜降り明星

まあ頑張れ。

 

 

結論:つまらなかった。

 

Fin.