ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

【簡単】静電気を避けるたった1つの方法!

ルービックキューブロガーです。

 

最近、めっきり寒くなってきましたね〜。

おかげで私も毎朝なかなか起きられなくて大変です(笑)

 

冬は何がツラいかと言ったら、寒さそのものもそうですが他にも挙げるとするなら、『静電気』もそのうちの1つだと思います!

 

静電気が怖くてドアノブに触れないとか、セーターがスムーズに着られないとかいった悩みを抱えている方もいるのでは?

ということで今回は静電気を回避する方法を1つだけ教えます!

 

なぜ1つだけかというと、誰でもできるから、簡単だから、そして私自身この方法しか知らないからです!←おい(笑)

 

ちなみに1つだけということもあって、この記事は非常に短いです(笑)

 

 

【こんな人に読んでほしい!】

・静電気が嫌いな人

etc...

 

☆目次☆

1. 静電気を避けるたった1つの方法

2. まとめ

 

 

1. 静電気を避けるたった1つの方法

ドアノブに触れる前に、壁あるいは床に手のひらを10秒ほど付けるだけです!(ドアノブを握る方の手だけでOKです)

これさえすれば、誰でも静電気を回避することができます!

 

 

2. まとめ

壁あるいは床に10秒ほど手のひらを付着させれば静電気は回避できる!

 

 

Fin.