ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

寒くなったら…

結論: 靴下を履こう!

 

今回はいきなり結論から言っちゃいました(笑)

『結論は先に言う』というのは読み手に伝える上で大切なことですが、さすがにいきなり過ぎましたかね?(笑)

 

まあそれはさておき、寒い冬を乗り切るためには靴下を履くのが一番です!

 

靴下を履くだけで足はすぐに温まります。

たとえ一日中家にいる場合でも靴下は履きましょう!

 

家に床暖房がない場合、裸足だと床を踏むたびに冷たいでしょう。

しかし、靴下を履いていればこの問題も楽にクリアできます。

 

一度靴下を履いたらそれ以降足が冷えるということはほぼ無いので、朝起きたら真っ先に履くぐらいの勢いで靴下を履きましょう!

 

最初から靴下を履いて寝るのも良いでしょう!

ただ、これは縁起が悪いことだと中学時代の国語の先生から言われたことがあります(ホントかどうかは知りませんが笑)。

 

とにかく寒くなったら靴下を履きましょう!

 

結論:靴下を履こう!(今回はしつこすぎたかもしれない笑)

 

Fin.