ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

アメリカに行った時の話

どーも、ナンコツです!

 

今回は私がアメリカに行った時の話でもしようかなーと思います!

 

滞在期間は3週間。なんせ初めての海外だったもんで、行きの飛行機の片道の長さに驚かされました(^_^;) 約10時間は正直キツかったです(笑)

 

1. リス!!

まずアメリカに着いて一番最初に驚いたことが、リスです(笑)リスを見ない日は無かったですね(笑)

f:id:kirakunaikikata:20170916170820j:image

↑実際に現地で撮った写真です!

日本ではまず見ないですよね?写真は苦手としている自分がアメリカに来て最初に撮った写真です(笑)

 

 

2.ピザ!!

あと食べ物のサイズはピカイチでしたね(笑)

f:id:kirakunaikikata:20170916171011j:image

↑ピザひと切れでこの大きさって相当ですよ(笑)私は普段少食なのでなるべく量が多いものは食べないようにしてました(笑)

 

 

3. ハリウッド!!(Hollywood)

アメリカと言えばやっぱハリウッドですよね!!(あ、ニューヨークやロスもあるかw)

f:id:kirakunaikikata:20170916171526j:image

↑いや〜、これを直に見られる日が来るとは(笑)ハリウッドスターとたまたま出会えないかなーとも期待してましたがさすがに無理でした(笑)

 

ついでにチャイニーズシアターの写真も↓

f:id:kirakunaikikata:20170916171743j:image

これって有名らしいけど、無知な私には何で有名なのか分かりません(笑)なんでか分からないまま写真に収めました(笑)

 

 

4. ベニスビーチ!!(Venice Beach)

 f:id:kirakunaikikata:20170916171946j:image

いや〜、海は最高でした!海水浴はしてませんけどね(笑)もっと写真撮りたかったんですが“NO PHOTO”と書かれてる箇所が多かったんで中々撮れませんでした(^_^;)

 

 

5. サンタモニカ!!(Santa Monica)

サンタモニカは帰国前日に行きました!正直この当時頭痛だったんで気持ちでは楽しんでたんですが身体が重かったです(^_^;)

 

サンタモニカで撮った写真がこちら↓

f:id:kirakunaikikata:20170916172446j:image

↑たまたま綺麗な夕焼けが撮れました✌️

 

 

6. かの有名なあの方が関与している建物

実はここの近くも通りかかってました↓

f:id:kirakunaikikata:20170916172732j:image

初めて通りかかった時は現地の人に教えられるまで気づきませんでしたが、読者の皆さんならここがどこなのかは分かりますよね?(笑)

というわけで敢えて名前は伏せます(笑)

 

 

7. 最後に

というわけで今回は私がアメリカで遊んでた時の話をさせていただきました!正直3週間じゃ足りない!(笑)もっと居たかったです(笑)

子どもの頃は「海外には絶対行かない」って考えてたけど実際にアメリカに行ってみたらその気持ちは、、、大して変わらなかったです(笑)

まあもっと聞きたい方はコメントしていただければより詳しく書こうかなとは思ってますのでよろしくです!

 

 

Fin.