ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

日本おめでとう!!!!

祝!サッカー日本代表 6大会連続W杯出場決定\(^o^)/

 

いや〜90分間ヒヤヒヤが止まりませんでしたね(笑)

それではオーストラリア戦をざっくり振り返りましょう!

 

前半は酒井と浅野の連携の部分があまり良くなかっただけに「これは厳しいかな?」と思っていた矢先に生まれた浅野の先制点!!!!自分だったらあんなにどフリーだと逆に緊張して外すと思うwww

何はともあれナイスゴールでした!!

 

後半は最後まで目が離せなかった!!前回のイラク戦の失点シーンと似たような場面が出てきた時とケーヒルがピッチに入ってきた時は本当に生きた心地がしなかった(笑)日本も2点目は狙っていたんだけどなかなか入らなくて焦るばかり(笑)特に原口の折り返しから井手口が打った時は「キタ!」と思ったけどディフェンスのナイスカバーで2点目ならず。。。「このまま逃げ切るしかないのかな」と思っていた矢先に井手口の目の覚めるようなミドルシュート炸裂!!!

あのゴールも凄かったけどそれよりも2点目が決まった時の川島選手の喜び方が可愛かったwwwww

 

試合はこのまま終了し、日本がオーストラリアを2ー0で下して6大会連続W杯出場決定!!!

 

日本代表のみなさん、W杯出場おめでとうございます!!!!!!!!!

 

今夜は安眠できそうだ(笑)

Good night!