ルービックキューブロガー

どーも、ルービックキューブロガーです!基本自分の好きなことばかり書いてます!(『世の中で常識とされていることに対する疑問』や『テレビ番組の感想』『サッカーの試合の感想』etc…)ブログデビューは2017年8月26日(土)。毎日更新継続中!Twitter(@rubikscublogger)

一番のストレス解消法

人間生きてる以上、ストレスから逃れることはできません。

ストレスは肉体的にも精神的にも私たちの身体に影響を及ぼします。

ひどい場合は高血圧などの病気を患ってしまう恐れもあるのでなかなか軽視できない厄介者です。

 

そういったストレスを発散するために、

・飲み会の席で酒飲んで愚痴をこぼす

・カラオケで思いっきり歌う

・何かに八つ当たりする(←これは一番良くないw)

などの行動をとる人がいると思います。

 

ちなみに私は上記のどれでもありません!

じゃあどうやって解消しているかというと、

 

とにかく寝る!!!!!!!!!

 

これに尽きます(笑)

個人的に睡眠が一番のストレス解消法だと思うんですよね。

睡眠は身体を回復させる最良の方法だし、寝ている間に記憶は整理されるから嫌なことを忘れたい時は寝ればいいと思います!

 

夜遅くまで起きててもあまりメリット無いですからね。学校あるいは仕事を終えて、帰宅→ご飯→風呂→歯磨きまで終わって特にすること無かったらもう寝ましょう!

 

私も今日は特にすること無いので寝ます(笑)

 

おやすみなさい💤